東尾張コールセンター報告書

東尾張地方で携帯を売っている豚イエデンワニスト。内田彩さんとNEW GAME!とななしいんくが好き。

C99Aたのしかったですね

 

C100の当選が決まってからC99Aのまとめをしてないことを思い出したマンです。
嗚呼懐かしきC99A。メモとしてC99Aのまとめをガッと書いておきます。半ば自分用の備忘録です。

 

12/30
1日目のコミケTLを眺めながら名古屋で仕事納めをして60分で荷造り、夜行バス。

12/31 0530 東京着
行きつけのうどん屋さんで朝ごはんを食べ、神田明神で無事を祈っていざビックサイトへ。

0830 ビックサイト着
設営も2度目でスムーズに完了。今回はイエデンワサークルが3つ連なる最高の配置でした。これが令和のコミケです。

イエデンワに柄巻して頂いた弥仙先輩(相生堂)の本も委託で置かせて頂きました!

コミケでしかお会いできないフォロワーさんや、イエデンワの懐かしさでブースに足を止めてくださる人たちとのイエデンワ(PHS)の思い出話、やっぱりたのしいですねぇ。

1500 西館へ
「何かあったらイエデンワから僕に電話かけてください」と弥仙先輩にスペースを託して西館へ買い物に
Vtuber(774inc.)エリアで片っ端から購入しそのまま774.incの企業ブースへ
774inc.はいいぞ……

1600 閉場
無事ブースに戻り、時報をかけながら無事閉場。感動的拍手。片付け撤収もスムーズ。

2000 新幹線で帰宅

普段の4分の1程度の総数ということで良くも悪くも人が少なかったなーというかんじでした。でもやっぱりコミケは楽しかったです。コミケ最高!!

 

以下制作時のツイート

 

 

C98からC99Aの間にPCを買い替えたので非常に制作が楽になりました。

 

 

スケジュール通りにはなかなか進まず、文章の推敲をもっと出来たのでは……と後悔の残る本となってしまいました。次に活かしたい所です。

 

 

12/20に入稿し28に自宅到着という、ミスを許さぬギリギリ加減。ここもC100ではもうちょっと頑張りたいところでございました。

 

よーーーしC100もいっぱい楽しむぞーーー。

 

 

ちなみにBOOTHで1作目と共に販売中です!よろしくお願いいたします。